肌荒れがひどい…

-shared-img-thumb-DI_IMG_5771_TP_V

最近、肌荒れがひどいのですよ…ここ1週間で3つぐらい吹き出物が出てくるし

まぁ基本放っておけば、その内治ると思いますが

ただ髭剃りの時に誤って切ってしまうことがあるのですよ。

切ったときの痛みと出血でテンションのだだ下がり

男性の方にはおそらく分かるかと思います。

やっぱり早く治したい!!折角のイケメンも台無しになってしまうし

ということで近所のドラックストアの薬剤師さんに相談してきました。

まずはいつから症状が出始めたのとか、何か思い当たることあるかなど

聞かれ、それらを考慮をした上で勧められたのがこちら↓

即効性を求めるなら、こちらがおすすめですよと言われ

帰宅して入浴後すぐに患部に塗ってみました。

そして次の日の朝に鏡で見てみたら…たしかに赤みが引いてる!!

これだったら明日もしくはあさってには良くなっているかと思います。

いやぁ~薬剤師のお姉さん本当にありがとうございます。

たしか薬剤師って収入が良いから、是非僕と結婚して下さい(笑)

吹き出物を早くなんとかしたい方ならオススメです。

ただ個人差もありますし医薬品ですので使用される前に注意事項をよく読んでいただきまして

もし異常等が見られましたら、すぐに中止して場合によっては医師に相談して下さい。

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き