ミラーレス一眼レフカメラを購入しました!!

-shared-img-thumb-0I9A7715ISUMI_TP_V

今日ミラーレス一眼が届きました!!

始めは普通の一眼レフを考えていたのですがやはり大きさ重量がやっぱりネックになり

気軽に持って行けるという面を考えた結果、ミラーレス一眼に決めました。

購入したカメラはこちらです。

IMG_20160312_205554[1]

オリンパス PEN Lite E-PL6」です。

ノートPC同様いろんなサイトを巡って、初心者にも扱いやすい面を一番に考慮に入れて

最終的に「パナソニックGF7」と迷ったのですが

やはり決め手となったのは手ぶれ補正が付いている点でした。

ちなみに上記の写真はHUWEIのカメラで撮影しています。

箱から取り出してレンズやフラッシュ、電池、メモリなどの付属品を取り付けたあと

とりあえず何か撮りたい。まずはオートモードで撮影してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しそうに撮るにはまだまだ修行が必要な気がします…(泣)

アートフィルターを使って撮影してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく一眼レフはシャッターを切るときの「カシャ」という音はたまらないですね。

写真を撮ってるという気分にさせてくれます。

用途に応じてさまざまな撮影が出来るみたいですので

今後ブログの掲載する写真で紹介していきたいと思います。

まずは簡単なレポでした。

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き