コロロのブルーベリー味は一度ご賞味あれ

-shared-img-thumb-N751_gumtocandy_TP_V

最近、ノートPCやミラーレス一眼、そしてグアム旅行…

クレジットの請求に怯える毎日を過ごしております(泣)

話は変わりますが、コンビニに行ったとき何か目新しいものがないかなと探していたら

まさに自分が求めていたお菓子と出会えたのでご紹介したいと思います。

コロロ チアシードブルーベリーです。

上のほうは切れています。すみません。。。

ジャンルとしては「グミ」になるのですが、中身を開けると

グミに皮があるのです!! この写真だと分かりづらいと思いますので

なんだか手のほうにピントが合ってしまいましたね。すみません。

袋にも書いてある通り食べてみるとグミではなく果実を食べているような食感です!!

そう、なんていうかブルーベリーを食べているような感じです(食べたことないけど)

ほら食後のフルーツにりんごが出てきてもブルーベリーは出てくることは基本ないじゃないですか。自分はブルーベリーと触れ合えるといったらこれぐらいしか思い浮かびません!!

ブルーベリー好きの自分に生のブルーベリーを食べているような気分にさせてくれる

このお菓子を作ってくれた人に大変感謝します。皆様も是非ご賞味あれ!!

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き