白いくす・・・ビンラムネを買ってみました!!

ついに「ビンラムネ」買ってきました!!

IMG_20160320_222040[1]

やはり「だがしかし」を観ていてどうしても欲しくなって、

横浜ワールドポーターズに入っているハイカラ横丁で2個買って参りました。

いやあ~マスコットかわいいですな。

帰宅後、どうしても我慢が出来ず、すぐに開封しました。

1本目はビンの口がストローを刺す「スタンダード」で吸いましたが、

2本目はビンの底がストローを刺す「オフィシャル」で吸いました。

こんな感じに。

IMG_20160321_135109[1]

やばい、口の中にラムネが爽やかに広がって、
やばい・・・これはやみつきになる・・・やばい・・・やばい

これはやみつきではなく依存に・・・

2本目からだいぶキマるようになってきました(笑)

あ、粉が切れてきた・・・また買いに行かないと。

皆様も是非ともご使用下さいませ。

メーカーさんごめんさい。決して悪意はございませんので。

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き