皆様お久しぶりです。

-shared-img-thumb-PAK74_ookawagomennasai1209_TP_V

皆様、お久しぶりです。

随分と更新をサボってしまいました・・・(汗)

4月の上旬には念願のグアムに行き、行きの飛行機は狭い座席でしかも

離陸ときかなり揺れて酔ってしまいました。

到着したのが夜中だったので、すぐにホテルに向かい、

お世辞にもあまり綺麗ではないホテルだったのにがっかりし

翌朝からスコール3回振られ、英語が全く話せず、

帰りの便では寝坊して危うく乗り遅れそうになったりまぁまぁ楽しかったです。

下の写真は夜のグアムの町並みです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁグアムのレビューはここまでにして

また、ほそぼそと更新していこうと思います。

よろしくお願いします。

広田

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き