ルミネ横浜にある「ヴィレッジヴァンガードダイナー」に行ってきました!!

PASONA160306550I9A2233_TP_V

皆様、こんばんは。

突然の質問ですが、皆様はハンバーガーはどこで食べることが多いですか?

マクドナルド、モスバーガー、ファーストキッチン・・・。

自分もよくありますが、たまには違ったお店に目を向けてみませんか?

ルミネ横浜の6Fの「ヴィレッジヴァンガードダイナー」に行ってきました!!

午前中、用事を済ませお昼何を食べようかと考えたところ、何故かハンバーガーが食べたくなったので横浜駅に隣接しているルミネ横浜の6Fの「ヴィレッジヴァンガードダイナー

に行ってきました!!

その日は土曜日だったからか13時過ぎていたのにも関わらず3組ぐらい外で待っていました。

しかし回転率が早かったおかげで、20分ぐらいで入ることが出来、お店に入る前に注文を取ってくれていたので、あまり待つ事もなく、料理も割と早く出てきました。

IMG_20160528_133815

IMG_20160528_133835

もう写真を見てるだけでも、よだれが出てきませんか?

店員さんからバーガーが崩れやすいのでバーガー袋に入れること

をおすすめしますと言われたので、言われるがまま入れました。

たしかに食べてみたら、とろけたチーズや肉汁が滴り落ちてきたので

バーガー袋に入れないと大変なことになると思います。

ここは素直に従いましょう!!

とにかくビーフとろけたチーズがとにかく美味しかったです。

量的にも大満足でした。

少し気になったのは、

ホットコーヒーを注文した際に

食事と一緒か食後かを聞いて欲しかったかなと思いました。

かなり混雑していてそこまで気が回らなかったのかもしれません。

そもそも自分が言わなかったのもいけなかったのですから。

あとは何といっても値段が少し割高なので

気軽に何度も行くのは正直かなりきついです。

ちなみに自分の場合ですと

ダブルチーズバーガー(ポテト付き)+ホットコーヒーで約2000円でした。

その日ハンバーガーがどうしても食べたくて、

贅沢がしたいときには良いのかもしれません。

とにかく味は申し分なかったので、ワンランク上のハンバーガーが食べたくなったときは

本当にオススメです!!

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き