長時間のパソコン作業が辛い!!まずはヘルスケア座布団を試してみよう!!

-shared-img-thumb-CSS85_mbakubiwokashige20131019_TP_V

皆様、パソコンを使って長時間作業していると腰やお尻が痛くなってきませんか?

それに伴い、だんだんと作業効率が落ち始め、自己嫌悪に陥ったりしませんか?

実は約半年前まで、それに近い状態になっていました。

そんな時は救ってくれたのがヘルスケア座布団です。

すぐに腰が痛くなったり、姿勢が悪くなったりしてすぐに疲れて作業がなかなか

進まないことが多く、当時は本当に参っていました。

これは何とかならないものかとアマゾンさんでネットサーフィンをしていたら

たまたま見つけてしまいました(笑)

初めてこれを見たとき、なんだこの形状は?え、中○製・・・

と思ったけど、とりあえずはこの現状がなんとかしたいと

すがるような気持ちで衝動買いしていまいました。

そして自宅に届いて・・・いや待てよコンビニ受け取りにしたんだっけ?

まぁそんなことはどうでも良い。到着後すぐに箱から開け、椅子の上に置いた。

うん、写真どおりだ。

そして座った瞬間の一言は

「おーすげぇー」

今もなお病み付きになっています。

やったぁ!!全然おいたが痛くならないよ。

この座布団を使用してまず姿勢が良くなりました

最近では椅子の背もたれもほとんど使用していません。

良い姿勢になると腰の痛みも減りました。

生産国を見ても侮ること無かれ

ちゃんとした作りになっています。

購入して半年ぐらい経過しますが、どこも破れておりません。

え?証拠を見せろだって!!分かったよ!!ほら!!!

IMG_20160531_235504

皆様、メディアに惑わされすぎかと思われます。

Z○pの番組でどこの国とは言いませんが

日本の電化製品を大量に購入しているVTRが流れていたとしても

情報はちゃん自分の目で判断しましょうよ(笑)

長時間のパソコン作業がとにかくつらいという方は本当にオススメします。

腰痛対策だけでなく、痔になってしまわれた方、産後の方にも良いかと思います。

普通の座布団やクッションで十分というあなたにも是非オススメです!!

とにかくみんなにオススメです!!(笑)

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き