髭剃りはパナソニックのラムダッシュ5枚刃で決まり!!

SEP_281515075427_TP_V

男性の皆様、髭剃りはT字カミソリを使用していますか?

それとも電気シェーバーを使用していますか?

そして髭剃りは好きですか(笑)

ちなみに僕は嫌いでした(笑)

T字カミソリは深剃りが出来るけど・・・

僕は今までT字カミソリを使用していました。

最近は5枚刃などが出ていて、たしかにT字カミソリの深剃りは抜群です。

しかしそれだけ肌を傷つけるリスクもあります。

どんなに肌の状態が良くても、どんなに慎重に剃っていても

年に数回は血を流してしまうのではないでしょうか?

僕は髭が濃いほうなので朝に剃っているのですが

ただでさえ、時間の無い朝。

ちょっとの油断で血がビューってなったらその日のテンションガタ落ちになり、

会社に行きたくなくなります(割とマジで)

あと休日とかちょっと外出したいときでも、髭剃りはやっぱり億劫な作業かと思われます。

もしかしたらこの記事を読んでくださった方もそのような

ご経験がおありではないでしょうか?

パナソニックのラムダッシュは最強です!!

どうしたものかと悩んでいたところ、

もしかしたら電気シェーバーなら良くなるのではないかと思い

少しの間だけ使用していたことがあったのですが、あまりの剃れなささに

すぐに止めてしまったことがあります。

今回はこんなことにならないように多少高くても深剃りが出来て

お手入れが楽なのを購入しようと決意し、迷いに迷いこちらを購入いたしました。

グラフィックス1

もはやラムダッシュの5枚刃に敵う者なし!!

実際に使ってみた感想としては、自分はかなり敏感肌ですが

強く当てても、肌を傷つけることはありませんでした。

もうこれで血を流さなくて済むと思うと涙が出てきます(笑)

この切れ味!!やっぱり日本製は違うなと思いました。

あとお手入れもとにかく簡単!!

終わった後は差し込むだけで、洗浄・乾燥・充電を同時

に行ってくれるので時間も取られません。

欠点を挙げるならば、シェーバー・洗浄中の音がかなりうるさく

やっぱり値段がかなり高いは少し痛いです。

ですが、この剃り心地を体感したら、もう他のシェーバーには戻れないと思います。

毎日使用されるものですので、それぐらいの初期投資する価値は十分あるかと思います。

是非ともご検討あれ!!

スポンサーリンク
下手な横好き
下手な横好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
下手な横好き